【伊丹市】愛犬家のみなさん、尼宝線のイオンモール伊丹昆陽近くにわんちゃん専用の施設がオープンしてますよ

尼宝線のイオンモール伊丹昆陽の近くで以前、癒し空間モアナという店があった場所にPOPDOG伊丹校という犬のしつけ方教室がオープンしていました!

犬のしつけ方教室

駐車場には、すでに通っている愛犬家さんの車が何台か止まっていました。

犬のしつけ方教室

犬の形がかわいい郵便ポストが目をひきます。入り口が階段でなく、ゆるやかなスロープでわんちゃんにも優しいですね。
犬のしつけ方教室の詳しい内容はPOPDOGでご確認ください。
店名はPOPDOGです。
地図はこちら↓

(文/keiri)

2019/01/14 08:00 2019/01/14 16:23
itamiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集