【伊丹市】兵庫県初出店!イオンモール伊丹にあのしゃぶしゃぶのお店が15日にオープンしますよ!

 

イオンモール伊丹しゃぶしゃぶ美山オープン

イオンモール伊丹の以前「磯のがってん寿司」があった場所に「美山」しゃぶしゃぶのお店がまもなくオープンしますよ。美山のホームページを確認すると兵庫県エリアは初です。まだ工事中なのかお店の様子はわかりませんが、こんなポスターがありました!

イオンモール伊丹しゃぶしゃぶ美山オープン

オープンから3日間はドリンクバーが100円引です!期間は2月15日(金)~2月17日(日)上質なお肉が食べ放題のお店がイオンモール伊丹にできるのはうれしいですね。家族連れにうれしい「食べ放題限定サービス」で10歳以下半額、3歳以下無料、60歳以上10%0FFがありますよ。週末はぜひ家族で行ってみてはいかがでしょうか?

地図はこちら↓

(文/keiri)

2019/02/10 08:01 2019/02/10 08:01
itamiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集