【伊丹市】空港線沿いにホテルシェフ歴21年のオーナーが作る!ラーメン店がオープンしていますよ

2019/02/03 08時01分

空港線沿いの小井ノ内信号近くに麺というインパクトのあるお店を見つけました。

空港線沿いことほぎ

MEN-YA KOTOHOGIと書いてあります。気になるので近くまで行ってみました。

空港線沿いことほぎ

麺の文字から製麺所をイメージしていましたが、店内ではお客さんが食事をしている様子です。

空港線沿いことほぎ

看板を読むと、伊丹シティホテルやリッツカールトン大阪で四川料理と広東料理の腕を磨いたホテルシェフ歴21年のオーナーが作るラーメンと。これは気になります!魚介鶏塩ら~めん(コトホギら~めん)を注文。ゆずの香りただよう魚介鶏がらスープが特徴で自家製チャーシュー2種類とせせりの炙りが入っているのが個性的でした。
空港線沿いにラーメン

駐車場がありますが建物から離れた場所なのでご注意ください。駐車場は建物より西側にあります。小井ノ内信号をこえてすぐ左折します。
空港線沿いことほぎ

右手にモータープールの入口がありKOTOHOGIの駐車場番号のポスターがあります。

空港線沿いことほぎ

番号3、5、37、38がKOTOHOGIの駐車場です。※37,38の駐車場がお店に近い駐車場です。
空港線沿いことほぎ

営業時間はランチタイムが11:30~14:30(ラストオーダーは14:00)ディナータイムは18:00~22:30(ラストオーダーは22:00)です。定休日は毎週月曜日と第2と第4日曜日です。またスープや麺が終了した場合は早めに閉店する場合があるとのこと。気になる方は早めに行ってみてはいかがでしょうか?

地図はこちら↓

 

(文/keiri)

ジモネタ伊丹

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ