【伊丹市】朝早くから夜遅くまで栄養バランスを意識した定食を選ぶなら!伊丹で2軒目あのお店がオープンしていますよ

街かど屋伊丹山田店オープン

尼宝線の山田6丁目交差点近く「まこと屋伊丹山田店」向かいに街かど屋伊丹山田店がオープンしていました。駐車場もゆったり広々としています。伊丹市民なら必須(?)の駐輪場もあります。
街かど屋伊丹山田店オープン

ごはんおかわり自由で7:00~0:00(オーダーストップ23:30)まで営業しているのがうれしいですね。
街かど屋伊丹山田店オープン

がっつりお肉系メニューと魚の和食メニューもあり、その日の気分で選べます。ちょっと贅沢な牛肉匠シリーズも気になりますね。さすが定食屋さん!安定の安心感です。
地図はこちら↓

(文/keiri)

2019/02/09 08:01 2019/02/09 08:01
itamiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集