【伊丹市】オープン前の特別体験会の参加者募集中~!話題の女性専用〇〇ホットヨガのお店がオープン予定ですよ

女性専用溶岩ホットヨガ阪急伊丹

エスカレーター横に目立つ看板を発見!伊丹ショッピングデパートで見つけました。伊丹市民にとっておなじみの建物ですね。

女性専用溶岩ホットヨガ阪急伊丹

5階に溶岩ホットヨガのJOY FIT YOGA阪急伊丹店が3月中旬にオープンです!溶岩ホットヨガは発汗空間の中で行うヨガのことで遠赤外線とマイナスイオンで温度を上げるため体の奥から全身が温まるそうです。自宅の自己流ヨガでは味わえない発汗が期待できそうですね。
女性専用溶岩ホットヨガ阪急伊丹

5階まで健康的に階段で行く方法もありますが、ためらうことなくエスカレーターで5階へ。帰りは急いでいたこともあり階段を使いました(笑)

女性専用溶岩ホットヨガ阪急伊丹

期間限定の「オープン前の特別体験会開催」の看板がありました。内容は各レッスン先着15名様限定で体験料1レッスン(通常2,080円税別)がなんと無料!※お一人様1レッスンまで※第1弾キャンペーンにてご入会済みの会員様は対象外です。申し込みは2019年2月27日(水)~3月12日(火)です。気になる方はJOY FIT YOGA阪急伊丹へ電話か直接フロントで申し込んでみてはいかがでしょうか。

地図はこちら↓

(文/keiri)

2019/02/25 08:01 2019/02/25 08:01
itamiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集