【伊丹市】マンドリンってどんな楽器?そう思ったあなたもマンドリンが大好きなあなたも♪9日はあのホールで大学生によるマンドリンの演奏会に行きませんか?

マンドリンを見たり弾いたりしたことがありますか?私は楽器の形さえわからなかったので画像検索してみました!しずくのような形が印象的な楽器です。興味が湧いた方は演奏会に行ってみませんか?
神戸大学マンドリンクラブスプリングコンサート

東リ いたみホールで神戸大学マンドリンクラブによる演奏会がありますよ。神戸大学マンドリンクラブのSpring Concert 2019です。3部構成ですが、注目したのは2部の企画ステージ「KUMC紅白歌合戦」です。誰もが聞いたことがある、「ロマンスの神様」や「愛をこめて花束を」などを演奏されるそうです。知っている曲が演奏されると親しみがわきますよね。神戸大学マンドリンクラブTwitterはこちら↓

神戸大学マンドリンクラブ (@KobeUnimandolin) | Twitter

The latest Tweets from 神戸大学マンドリンクラブ (@KobeUnimandolin). 神戸大学マンドリンクラブのアカウントです。マンドリンオーケストラを通して約100名の仲間で楽しく活動しています(^O^)/♪音楽に少しでも興味のある方は気軽にフォローしてください!主に学生会館5階で活動しております!. 神戸

神戸大学マンドリンクラブスプリングコンサート

画像はマンドリンの一部です。全体像を見たい方は神戸大学マンドリンクラブのTwitterをチェックしてみてくださいね。

神戸大学マンドリンクラブスプリングコンサート

【日時】3月9日(土)18:00開演(17:30開場)
【会場】東リいたみホール 大ホール ※入場無料
【定員】1200名

地図はこちら↓

(文/keiri)

2019/03/09 08:01 2019/03/09 09:10
itamiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集