【伊丹市】テレビで大人気のANZEN漫才が伊丹のショッピングモールに4月にやってくる!!

ANZEN漫才お笑いライブイオンモール伊丹昆陽

イオンモール伊丹昆陽が8周年を迎えます。8年前、JR伊丹駅前にイオンモール伊丹があるのに伊丹市内に2つも?と驚きつつも誇らしく思った伊丹市民も多かったはず(笑)百貨店はないけれどイオンモールが2つもある伊丹市!もはやイオンモールがない生活なんて考えられません。

8周年記念イベントの注目は「ANZEN漫才のお笑いライブ」です!テレビで人気の2人がイオンモール伊丹昆陽にやってきますよ。春休み中の子どもたちにとって身近に行ける最高のイベントですね。

ANZEN漫才お笑いライブイオンモール伊丹昆陽

2019年4月6日(土)時間は①11:00~②14:00~の2回、場所は緑の広場です。観覧無料ですが整理券配布もしています。詳しくはこちら↓

【整理券限定数】各回先着300名さま
【整理券配布時間】8:00~
【整理券配布場所】1階 水の広場 入口前(屋外)
※9:00以降は1階 緑の広場にて配布します。定員になり次第締め切ります。整理券は1人につき1枚を渡します。徹夜で並んだり場所取りなどの行為はかたく禁止します。ライブ中の写真撮影・動画撮影は禁止となっています。荒天や諸事情により、やむを得ずイベント中止、変更をする場合があります。

この日はいつも以上にイオンモール伊丹昆陽の周辺道路が渋滞の予感。車で移動される際はご注意くださいね。

地図はこちら↓

(文/keiri)

2019/03/31 08:01 2019/03/31 08:01
itamiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集