【伊丹市】「いたみイースター2019」スタンプラリー開催中。4月21日は集めたスタンプの個数で抽選のチャンスが増えるよ(1万円分のお買物券ほか)

いたみイースター2019のスタンプラリーが4月6日から始まっています。飲食店や物販店あるいは関西スーパーでのお買い物でスタンプを集めると、4月21日の抽選会に参加できます。抽選会では1万円分のお買物券や各店舗からの景品クーポンなどが当たります。

いたみイースター抽選会&スタンプラリー

下の写真は参加店舗「クロスロードカフェ」の「ヒロちゃん」と奥様。気さくな人柄にひかれてここのお店にはいつも地元の人が集っています。イースターイベントの詳細など教えてもらっちゃいましょう。

各飲食店で、4月21日までの期間限定メニューが用意されています。限定メニューを食べて投票すると素敵なプレゼントが当たります。クロスロードカフェではイースターキッシュセット(写真)とふんわり卵のローストビーフ丼。キッシュには自家製のホウレン草がたっぷり。

これからの季節は外カフェも楽しいですね。お散歩がてら対象店舗を覗いてみてはいかがでしょう。

4月21日に抽選会などのイベントが行われる三軒寺前広場はこちら↓ (クロスロードカフェは三軒寺前広場の目の前です)

(amichan)

2019/04/09 08:00 2019/04/14 00:03
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集