【伊丹市】JR伊丹駅すぐ。「CAFEもこ」でゆっくりまったり。やすらぎのスイーツタイム満喫。

JR伊丹駅東側すぐのところに2019年4月にCAFEもこがオープンしました。駅前とは思えない静かな環境で、体と心に優しいスイーツタイムを満喫できます。大きな窓からは植え込みの花々や行き交う電車が堪能できます。CAFEもこの内観普段は紅茶党の私ですが、メニュー看板を見てるとコーヒーが魅力的に見えてきます。「今日のおやつ」もどれも美味しそうなので迷う~。
CAFEもこメニュー案内りんごのタタン風ケーキとスペシャルティコーヒーをオーダー。カウンター特等席でいただきます。ケーキとコーヒーバターを使わないクッキーなど、材料にこだわった焼き菓子。沖縄産のみの原材料で作られた含蜜糖「本和香糖」が優しい味わい。目にも可愛い焼き菓子はお土産に最適。お持ち帰りのお菓子イオンも良いけど、ちょっと喧噪を離れて立ち寄ってみたいお店です。CAFEもこ外観

FaceBookも頻繁に更新されているので、覗いてみてください。

「CAFEもこ」はこちら↓


(amichan)

2019/06/01 07:00 2019/07/21 07:41
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集