【伊丹市】市役所近くのモーニングとランチ。具だくさんスープを食べる「スープキッチンcotocoto(コトコト)」。ランチはパン・白米・玄米から選べます。

伊丹市役所や警察署、ハローワークなどが集結している伊丹の官庁エリアに「スープキッチンcotocoto(コトコト)」はあります。もうオープンから10年にもなるんですって。
店内
日替わり1種と週替わり2種の具だくさんスープは栄養満点。ランチは主食を有名店のパンか白米・玄米から選びます。私は週替わりの「なすとピーマンの肉味噌スープ」と玄米を選びました。
玄米+具だくさんスープとサラダ
プチデザートとドリンクも付けちゃいました。プチデザートは数種類用意されているみたい(写真は焼きプリンとアイスカフェラテ)。
デザート
モーニングメニューは宝塚の有名店「パンネル」のパンか、武庫之荘の食パン専門店「点心」のパンが選べます。
モーニングメニュー
ランチの日替わりスープは毎週ツイッターで発表されますので、週が変わったらチェックしてください。
ランチメニュー
ママは宝塚から通いで来られているそうですよ。貴重なお店ですからこれからも長く続けていただきたいです。
スープキッチンコトコトのママ
いつも常連さんでにぎわっています。お昼は少しずらしての来店がおすすめ。
cotocot(コトコト)外観
「スープキッチンcotocoto(コトコト)」はこちら↓


(amichan)

2019/06/23 22:38 2019/06/23 22:46
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集