【伊丹市】「クロスロードカフェ」は2019年8月30日で17周年!!展示やライブや情報発信。もちろん飲んで食べて。(いたポ加盟店)

いろんな人が出会い、いろんな想いがクロスするように。17年前、三軒寺広場のポケットに、小さなお店がオープンしました。壁のしっくいなどは家族や友人達が集まり塗り上げたとのこと。
店内のラックには京阪神のミニシアターが定期的に送ってくれるパンフレットを置いて、店外の掲示板には、お客さんから持ち込まれたポスターや伊丹のイベント情報を掲示し、伊丹のみんなが集う場となっています。
ヒロさん
現在の展示はアフリカ雑貨の「KwaMALOGO(くわぁまろご)」。無添加手作り石鹸や現地の人たちが手作りしたフルーツボウルやバスケットやTシャツや布製品など。と、ともに、今回、タンザニア人の「アフリカンポップアート作家モヨ・ムヤ」の作品7点も一緒に展示されています。今の展示
様々な素材が使用されていて立体感のある絵画です。是非、実物をご覧いただきたい。
絵画の立体感
夜はかなりの頻度でライブが開催されています。下はライブの模様が紹介されたFacebook。


ランチは1000円、ディナーは1200円でとってもお得なヘルシー定食。おばんざい3品つき。この日のメニューは下の4種類。
おすすめランチ&ディナー
「エビのバジルソテー」を選ぶとこんな感じに。
定食(ランチ&ディナー)
「ポークヒレカツ」のメインディッシュは下。メインディッシュ
20周年に向けてますます精力的にイベント展開されるご様子。Facebookをちょくちょくチェックしてください。
「クロスロードカフェ」はこちら↓


(amichan)

2019/08/26 23:57 2019/08/26 23:57
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集