【伊丹市】TVでブレイク中のおネエ系タレント「りんごちゃん」爆笑ものまねライブ!!イオンモール伊丹昆陽。11月4日(祝)。朝8時から整理券配布予定。

現在TVのバラエティ番組にひっぱりだこの「りんごちゃん」、ご存じですか?イオンモール伊丹昆陽で「爆笑ものまねライブ」をやってくれるみたいですよ。りんごちゃんイベント告知「イオンモール伊丹昆陽」のHPに以下の記載があります(2019年10月25日22時現在)※また変更となる可能性もあるので、HPで最新情報をチェックするようにしてください。

※この日は参加者が多く見込まれるため、安全を考え、下記の整理券での運営方法に変更しました。ご了承ください。※1F席に優先観覧エリアを設けます。観覧エリアには「優先観覧エリア入場券」が必要となります。
■配布時間:8:00~予定
※11月4日(月・祝)のみ、朝6:30に駐車場をOPENいたします。
■配布場所:1F 緑の広場入口前(館外)
※9:00の開店以降、入場券の配布が終了していない場合に限り、緑の広場ステージ前にて配布します。
■配布物:1回目・2回目の優先観覧エリア入場券 各回350枚ずつ 合計700枚
※おひとり様1枚のみ、先着順での配布となります。
※その場にいないお連れ様の分は配布できませんので、入場券が必要なお客さまはお揃いの上でお並びください。
※幼児の場合、優先観覧エリア入場券は必要ありませんが、保護者の膝の上での観覧となります。
緑の広場入口に並ぶ
8月に大阪のイベントに登場したりんごちゃんの動画がツイッターで紹介されていますよ。可愛らしい普段の喋り口調と、モノマネで歌い始めた時の野太い声のギャップが凄いですよね。

武田鉄矢さんやハウンドドッグの大友康平さんをよく見る気がしますけど、事務所HPでプロフィールを見るととてもたくさんのレパートリーがあるんですね。

<りんごちゃんのものまねラインナップ(50音順)※事務所HPより>
・秋川 雅史
・井上 陽水
・大友 康平
・小林 幸子
・椎名 林檎
・武田 鉄也
・長渕 剛
・福山 雅治
・美空 ひばり
・松山 千春
・森山 直太朗
・吉 幾三

楽しみです。


(amichan)

2019/10/25 23:40 2019/10/26 20:21
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集