【伊丹市】焼肉の「いちりき」。リニューアルオープン。阪急伊丹駅から100mやけど、知らんかったら見つけられない穴場店。1129(いい肉の日)にお肉はいかが?

11月29日と言えば「いい肉の日」。お肉の情報を求めて市内をうろうろするうちに、めっちゃ狭い路地に入り込んでしまったところ、なんと「焼肉」の文字。狭い路地の奥開店祝いの胡蝶蘭並んでる~。M1王者の「銀シャリ」さんは、ツッコミの橋本直さんが伊丹大使をしてらっしゃいますけど、学生時代から「いちりき」さんに通っていらっしゃったそうですよ。わが町の出身者がM1優勝とは鼻高々。
開店祝いオープンいつですか?ってお伺いしたら、「実は22日からやってるんですよ」とのことでした。ネットで調べたら、アットホームな雰囲気と美味しいお肉で評判の名店なんですね。ここは知らんかったら絶対行かれへんという超穴場な立地。きっと濃い面々が集うお店かと存じます。焼肉いちりき「焼肉いちりき」はこちら↓


(amichan)

2019/11/29 00:50 2019/11/29 12:31
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集