【伊丹市】ミルダカフェ閉店(休業?)。2019年12月28日まで営業しているので、ランチと喫茶まだ出来ますよ。2020年からの展開はまだ未定。

2015年9月11日のオープンより、居心地の良い大人空間の提案や開業応援プランなど多彩な展開をしていた「ミルダカフェ」ですが、一旦2019年12月28日で、今の形での営業を終えることになったとのこと。
ミルダカフェは2019年12月28日まで営業
ミルダカフェHPより(抜粋)。「<閉店のお知らせ>平素は当店に多大なご愛顧をいただきありがとうございます。大変急なお知らせとなりますが、当店は本年12月28日をもちまして一旦現状の営業を終了させていただくことにいたしました。」 今日もにぎわう店内
ママの体調が今年の夏より思わしくなく、このままの営業を続けることが難しくなったとのこと。ひとまずゆっくり休養していただき、また新たな形でお目にかかりたいと思います。今、店内はクリスマス仕様。
クリスマス仕様
あと半月で食べられなくなっちゃう「スタンダードランチ」のメインは日替わりかキッシュが選べて、デザートのシフォンケーキとドリンク付き。
スタンダードランチ

シフォンケーキとドリンクがセットドリンクはママおススメのコーヒーにしました。サイフォン抽出でしっかり濃い味わい。
サイフォン式コーヒーランチメニューはこちら↓
ご褒美ランチ
スタンダードランチとおいそぎささっとランチ
コーヒーにも紅茶にも、原材料からこだわってます。コーヒーと紅茶特製デザートの数々。
デザート「どうしてもカフェをやりたい」との思いで25年越しの夢を叶えたというママのことですから、きっとまた新しいことを始めてくださるはず。今後の展開を待ちたいと思いますので、焦らないで、ママの思いを少しずつ永続的に叶えていただきたいなあと願っています。何事も体が資本ですから、お客さんへの思いと同じくらいご自身をいたわってほしいです。寒さ厳しき折、皆様もご自愛ください。

「ミルダカフェ」はこちら↓

【伊丹市】働く女性のための大人カフェ「MiLDA Cafe」。「カフェ開業」の夢をかなえたママが貴女の夢の背中を押してくれます。

(amichan)

2019/12/11 23:25 2019/12/12 07:35
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集