【伊丹市】リニューアルオープン1周年「ビューティーウェーブきみ」。10万円分の旅行券が当たる他、新規15%割引などキャンペーン特典が盛り沢山!

鈴原町で60年、母娘2代にわたり地域の女性だけでなく、男性にも支持されてきた「キミ美容室」。行基町コープのお隣にお引越して「ビューティーウェーブきみ」となってから約1年になります。先代も若々しくてお美しい。流石。さゆりさんとお母様2020年1月31日まで、当選総額3150万円、当選総数30157本の抽選くじに、利用者全員がチャレンジできますよ。特賞の旅行券10万円分が3本、JCB商品券が5万円分が4本・1万円分が50本・5千円分が100本です。Wチャンスとして、サロン商品千円分と引き換えられるスクラッチが裏面に付いています。詳しくは、全国美容用品商業協同組合連合会HPを参照してください。10慢円分の旅行券が当たるくじ新規顧客は技術メニューがすべて15%割引のほか、お花のいい香りがするヘッドヘアエッセンスと、お役立ち情報が引き出せるボールペンももらえます。
ヘアエッセンス表はツボの情報。裏面は食材別カロリー表が引き出せる面白ボールペン。
ボールペン
予約は電話か、LINEで。チラシのQRコードを読み取れば、LINEお友達登録ができます。
LINE登録QRコード
お勧めはヘッドスパ。私も体験してみました。頭が温かくなるジェルでものすごく頭皮がじんわりと熱~くなっていく不思議な感覚。毛穴が開き、毛髪の根元からきれいにリフレッシュされるそうです。斜め後ろ上方へとマッサージしていただけるので、顔のリフトアップがされ、ほうれい線が薄くなったような気がしましたよ。男性のお客さんも多いそうです。
メニュー
そして白髪染めにコラーゲンを入れてもらいました。ショートヘアなら5百円、ロングで千円でコラーゲンを追加してもらえます。そしてアルカリイオン水が髪に浸透。ナノバブルシャワーで洗い流してもらえますよ。
コラーゲンでつやつや
朝、ものすごくゴワゴワ髪になっていて絶望的な気分でしたが、コラーゲン毛染めとヘッドスパで、サラサラ髪がとりもどせました!赤茶けていた色も、緑基調の染料でしっかり落ち着いた髪色に。髪質やくせ、状態など、きめ細やかにカウンセリングしていただけ、大満足。髪の調子が良いと気分も晴れやかになりますね!
仕上がり
建具や調度品などもオーナーのさゆりさんがひとつひとつ選んだアンティーク調の可愛らしいお店で、心癒される時間が過ごせますよ。
アンティーク調の可愛らしいお店

お店のインスタグラムも要チェックですよ。先日の成人式の着付けの様子など、見ているだけでも楽しい気分に。

「ビューティーウェーブきみ」は行基町コープのすぐ脇です↓


(amichan)

2020/01/19 23:58 2020/01/20 08:17
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集