【伊丹市】※中止です!NHK「おかあさんといっしょ」の「パント」のお姉さん”上原りさ”さんがイオンモール伊丹昆陽でスペシャルライブ!!2020年3月20日(祝)。

以下のイベントは中止になりました(追記:2020年2月27日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NHK「おかあさんといっしょ」で「パント」のおねえさん(身体表現のおねえさん)だった上原りささんが、イオンモール伊丹昆陽にやってきますよ!ステージ終了後、上原りさファーストシングル「はみがきジョーズ/ベビーシャーク」を購入した人だけが参加できる限定グループショット撮影会も開催されるそうです。詳細はイオンモール伊丹昆陽のHPをご覧ください。(※観覧入場券も撮影会参加券付きCD即売も先着順で、限定数に達し次第終了です)

りさお姉さんて、西宮市甲子園出身だったんですね。大学生の時に「パント」のお姉さんとして番組に出始めていたようですが、いつまで西宮にいらっしゃったんでしょう。宝塚音楽学校を受験した(不合格)というエピソードが知られているようですが…。

View this post on Instagram

今日は兵庫県西宮にいました✨ 阪急西宮ガーデンズpresents「アソビバ!ラジオ」~おにいさんとおねえさんとワタフラと〜にお越しくださった皆さんありがとうございました。 西宮の皆さん暖かくてとても楽しい時間でした✨ 今回初めてはみがきジョーズも歌わせて頂きました。 初めてだったのに振りもみんな一緒にやってくれて本当にありがたかったです❤️ 感謝の気持ちでいっぱいです😭 そしてこれも初めて言ったかもしれませんが私は西宮市甲子園の出身です😊 今回こうして西宮に戻ってこれて本当に嬉しかったです😳 。 そういえば今朝駅でよし兄とばったりお会いして、手に持っている物があまりに一緒すぎて笑ってしまいました😁 写真撮れば良かったなぁ(笑) 。 #阪急西宮ガーデンズ #ラジオ関西 #ワタナベフラワー のみなさん#とても面白くて #素敵な方々でした ✨#まさかの地元トーク で大盛り上がり(笑)#楽しかったです #よしお兄さん と久々の#ブンバボーン #楽しかった❤️ #とても素敵な時間でした ✨#帰りに見えた #甲子園球場 #懐かしすぎた 😭

A post shared by 上原りさ (@uehara_risa_official) on

YouTubeやツイッターで動画もチェックしてください。

「上原りさスペシャルライブ!」
イオンモール伊丹昆陽のHPより抜粋。詳細は主催者HPをご確認ください。
日程:3月20日(金・祝)
時間:(1)11:30~ (2)14:00~
場所:イオンモール伊丹昆陽 1F 緑の広場
出演:上原りさ
※観覧無料

開店前にお越しのお客さまは、「1F 緑の広場入り口(※館外)」にてお並びの上、お待ちください

◆配布開始時間:8:00~予定 ※3月20日(金・祝)のみ6:30に駐車場をOPENいたします。
◆配布場所:1F 緑の広場入り口(館外)
◆優先観覧エリア入場券は、各回300枚限定です。合計600枚

※「優先観覧エリア入場券」はお1人様1枚のみ先着で配布致します。後からいらっしゃるお連れ様の分などはまとめて複数確保することはできません。
※「優先観覧エリア入場券」は小学生以上のお客さまから必要となります。
※『優先観覧エリア』に関しまして、未就学児童のお客さまは膝の上などでご対応いただきますようお願い致します。未就学児童のお客さまも席が必要な場合は座席数分の「優先観覧エリア入場券」が必要となります。

「緑の広場入口」↓。ここから壁に沿って並んでください。緑の広場入口
「イオンモール伊丹昆陽」はこちら↓


イオンモール伊丹昆陽
(amichan)

2020/02/21 23:10 2020/03/03 22:51
amichan
ジモネタ伊丹
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら