【伊丹市】新鮮野菜など地域を結ぶ直売所「わくわく広場」2020年4月下旬オープン!オープニングスタッフ募集中!「イオンモール伊丹昆陽」。駐車場は無料だけど、駐輪場は有料なので注意!

「わくわく広場」が4月下旬にオープンするようです!オープニングスタッフ募集中です。スタッフ割引が魅力ですよね。車通勤も可能ですって(イーアイデムの求人情報はこちら)。イオンモール伊丹昆陽1階のマムズマートが2月16日に閉店していましたがその後地、マクドナルドの隣です。
イオンモール伊丹昆陽
「わくわく広場」は「地域を結ぶ直売広場」。HPによりますと、”「生産者のこだわりの食材」を、街中を中心とした身近な場所でご提供します。ご提供できる新鮮な食材がないときは商品をお出ししないなど、「おいしい新鮮」に徹底的にこだわっています。”とのこと。
ツイッターやインスタグラムで他地域のお店の様子が見られますよ。生産者さん自らのつぶやきが多いように思いました。

ところで、イオンモール伊丹昆陽といえば、壁面緑化に力を入れていますよね。冬でも青々としていますが、どの植物がどの季節に見られるんでしょう?真夏は暑すぎるので、春のうららかな日に子どもたちと壁面を眺めてみるのも楽しいかも知れません。壁面緑化イオンモール伊丹昆陽は駐車場が無料です。駐輪場は、場所によって3時間ないしは4時間を超えると有料となっています。バイカー・チャリダーの皆さんはお気を付けください。イオン伊丹昆陽「イオンオール伊丹昆陽」はこちら↓


(amichan)

2020/03/04 00:01 2020/03/04 00:01
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集