【伊丹市】伊丹市と尼崎市限定!フルーツタルト専門店「ミャムミャム」がケーキの配送を始めました!

イオンモール伊丹にあります、フルーツタルト専門店の「ミャムミャム」が本日5月1日(金)から5月10日(日)まで伊丹市と尼崎市限定で配達を始めましたよ!

この期間はこどもの日や母の日といったイベントがありますね!
ミャムミャムでも「こどもの日ケーキ」や「母の日タルト」が今の時期の商品として出ていますよ。
イオンモール伊丹店では10:00〜19:00と短縮営業ではありますが、営業をされています。
しかし、この時期に買いに出かけるのは…と思われる方も多いかもしれません。
ところが受付時間内に商品をweb予約すると伊丹市と尼崎市限定で家まで配送してくれるそうですよ!!

タルトケーキ イメージ

写真はイメージです。

【ケーキ配達】
*配送期間:2020年5月1日(金)〜5月10日(日)
*対象区域:伊丹市、尼崎市
*受付時間:1週間前から注文可能。前日の20時までに注文で翌日以降の希望日に配送。
 (フルーツデコレーションのみ2日前の20時まで)
*配送料:6,000円以上のお買い上げで無料
3,000円以上のお買い上げで500円
3,000円未満のお買い上げで900円
*支払い方法:商品お渡し時現金払い(※なるべくおつりのないようにお願いします。)
プレゼントでケーキを送る場合のみ店頭でのお支払いも可能です。(※お支払い確認後配送可能。)

詳細はミャムミャムHPをご覧ください。

またミャムミャムでは焼き菓子が買えるオンラインショップも開設されたそうですよ!

こちらも是非ご覧になってくださいね☆

今年のこどもの日、母の日はおうちでケーキを食べてお祝いしてみてはいかがですか♪

ミャムミャム イオンモール伊丹店はこのあたり

(それいゆさん3)

2020/05/01 16:30 2020/05/01 16:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集