【伊丹市】JAL大阪(伊丹)=鹿児島線が就航40周年!!記念イベントが7月1日に開催されますよ☆

JALは2020年7月1日(水)に、大阪(伊丹)=鹿児島線が就航40周年を迎えます!!
そしてこの度40周年を記念してイベントを開催するそうですよ☆

飛行機 イメージ

写真はイメージです。

7月1日(水)当日に大阪(伊丹)=鹿児島線にご搭乗いただくお客様に記念品(搭乗証明書)が進呈されます!
そして大阪(伊丹)を9:25出発の当日初便となるJAL2403便に関しましては、感謝の気持ちを込めてJALグループスタッフが横断幕を用いたお見送りをしてくださるそうですよ。

当初は東亜国内航空がDC9-41で運航を開始しましたが、現在はJ-AIRのエンブラエル型機にて運航をしています。
40年もの長きに渡る運航は、地域間をつなぐ大切な架け橋となっていますね!
これからも続くと嬉しいですね。

詳細はJALエリアニュースをご覧ください。

感染対策 イメージ

写真はイメージです。

伊丹空港では新型コロナウイルス感染拡大防止のために、お客様が安心してご利用できるように感染防止対策の取り組みを行っています。
空港をご利用の際にはマスクを着用するなどのご理解とご協力をお願いいたします。

詳細は伊丹空港HPをご覧ください。

伊丹空港はこのあたり

(それいゆさん3)

2020/06/24 16:30 2020/06/24 16:30
それいゆさん
ジモネタ伊丹
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら