【伊丹市】ラスタホールは大規模改修工事が行われるため7月1日より全館休館となります。

伊丹市立生涯学習センターラスタホールは、大規模改修工事が行われるため2020年7月1日(水)より全館休館が予定されています。

改修工事 イメージ

写真はイメージです。

ラスタホールは、文化学習施設、図書館、デイサービス、フィットネス施設が集まった複合施設となっており、市民の方が様々な地域活動を行うことができる施設です。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため3月9日(月)より臨時休館していましたが、5月27日(水)から施設の一部が再開していました。
しかし、今回の大規模改修工事により全館休館となるため、7月1日(水)以降は施設の予約受付はできなくなりますので、ご注意ください。

詳細はラスタホールHPをご覧ください。

また、ラスタホールが全館休館ということで、伊丹市立図書館南分館休館となります。
図書館南分館6月30日(火)より休館されます。
休館期間中は南分館での貸出、返却、予約、新聞の閲覧やレファレンス(調査相談)の回答、電話によるお問い合わせなどすべての業務が停止となりますので、ご注意ください。

詳細は伊丹市立図書館 ことば蔵HPをご覧ください。

改修工事 イメージ

写真はイメージです。

経年劣化による修繕工事ということなので、修繕され綺麗になるラスタホールが今からとても楽しみですね♪
ご利用されていた方はしばらくの間はご不便かと思いますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ラスタホールはこのあたり

(それいゆさん3)

2020/06/26 14:30 2020/06/26 14:30
それいゆさん
ジモネタ伊丹
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら