【伊丹市】国内初!空港内にレンタルバイク専門店が8月1日にオープンします!ご利用は事前予約で☆

伊丹空港にレンタルバイクのお店「レンタル819」が2020年8月1日(土)にオープンしますよ!!

バイク イメージ

写真はイメージです。

空港内にレンタルバイク専門店ができるのは国内初だそうですよ!

原付50ccバイク〜大型バイクが50台配備されています。

その他ヘルメットやグローブなどの装備品(有料)も用意されているので手ぶらで来店できますよ。

(※オープン記念のクーポンは定員に達したため終了となっています。)

こちらのレンタルバイクは事前予約制となっています。

すでに事前予約は開始していますので、夏休みのご予定とともに予約をしてくださいね!

【レンタル819大阪国際空港店新規オープン】

*オープン日:2020年8月1日(土)

*営業時間:8:30〜20:00

*場所:北ターミナル北側 長距離バス待合室内

予約はレンタル819HPからお願いいたします。

伊丹空港は先日、北立体駐車場とモノレール駅舎をつなぐアクセスデッキと長距離バス待合室もオープンしましたね。

【伊丹市】伊丹空港へのアクセスが便利に!!雨に濡れずに通れるアクセスデッキと長距離バスの待合室が供用を開始します!!

そして8月5日(水)には南北ターミナル出発エリアもグランドオープンします!

【伊丹市】より快適に♪大規模改修を行っていた伊丹空港が8月5日にグランドオープン決定!!

ますます便利で快適になる伊丹空港がとても楽しみですね☆

是非ご利用ください。

伊丹空港はこのあたり

(それいゆさん3)

2020/07/25 14:00 2020/07/25 23:28
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集