【伊丹市】ワンちゃんと一緒にどうぞ!伊丹空港すぐそばアウルカフェでモーニング(^^♪

伊丹スカイパーク北側駐車場のすぐそばに、アウルカフェというとっても素敵なドッグカフェがあります。ワンちゃん連れは基本テラス席ですが、お店側の配慮で、大人しいワンちゃんだったり、犬嫌いのお客さんがいなければ、店内に入れることも。

伊丹空港すぐそばワンちゃんOKのアウルカフェ

こちらは、厚切りトーストのモーニングセットです。他にも、卵サンドやハムエッグのモーニングなど全部で3種類、どれも500円です。アウルカフェ自慢の生豆の自家焙煎コーヒーもおススメです。

アウルカフェのモーニングセット

美味しいランチも楽しめます。

アウルカフェのメニュー

山小屋風のウッディな店内には、薪ストーブもあり、冬はポカポカと暖かく寛げるそうです。常連さんたちとの会話も楽しく、ワンちゃんだけでなく人との繋がりも味わえるお店です。

アウルカフェはこちら↓

2020/07/28 09:00 2020/07/28 16:59
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集