【伊丹市】カラオケBanBan伊丹昆陽店は閉店しました。

読者の方から「カラオケBanBanが閉店している」との情報をいただき、早速確かめに行ってきました。171号線沿いのカラオケBanBan伊丹昆陽店です。数件隣には、同業のコートダジュールも並んでいます。

カラオケBanBanの正面入り口の看板

お店の正面入り口には、閉店のお知らせ。どうやら2020年8月16日が最後の営業だったようです。伊丹昆陽店の閉店後は、尼崎塚口店または尼崎大庄店をご利用くださいとありました。

カラオケBanBanの閉店を知らせるチラシ

カラオケBanBan伊丹昆陽店は、サーモンピンク色で間口が広く、171号線でとても目立つ建物でしたね。お友達やご家族でカラオケを楽しんだ方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

カラオケBanBanの建物と看板

ゆ様、情報提供ありがとうございました!号外ネット‐伊丹‐では、皆様からの情報をお待ちしております。「近所に新しいお店ができたよ」とか、「あそこのお店が閉店した」などありましたら、情報提供求むまで♪閉店したカラオケBanBan伊丹昆陽店のあった場所はこちら↓

2020/08/27 09:00 2020/08/27 09:00
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集