【伊丹市】昆陽東にスパイス系カレーが自慢の「KITCHENあっちゃん」オープンしています!

号外ネット読者の方から、可愛らしいお店がオープンしてるとの情報をいただき、早速行ってみると…ありました♪濃いブルーの壁がとても素敵な「KITCHENあっちゃん」。尼崎信用金庫伊丹西支店の向かって右隣の建物、西伊丹マンションの1階にあります。

青い壁のkitchenあっちゃんの店舗

こちらが、快く撮影に応じてくださったご主人。右手前に飾られたロードバイクで、淡路島などを走るのだとか。パッと目を引く、カラフルなボタニカル柄の壁もお洒落です♪

kitchenあっちゃんのご主人と店内の様子

ご主人のおすすめメニューは、カレー!スパイス系カレーランチには、トマトベースの牛すじカレー、キーマカレー、シーフードグレーンカレーの3種類あります。ランチタイムが15時まで(L.O.14:30)というのは、嬉しいですね。

kitchenあっちゃんのカレーランチメニュー

カレーのトッピングが並べられていました。半熟のゆで卵、カレーに合いそうです!

皿に盛られた、カレーに乗せるトッピング

カレー以外にもコース料理や飲み放題メニューもあるので、昼間は家族で楽しくランチ、夜は仲間とお酒を酌み交わすなど、いろいろ楽しめるお店です。

kitchenあっちゃんのお店カード

「KITCHENあっちゃん」は、確認する限りサイトなど探しても見つかりませんので、上↑のショップカードを参考にしてくださいね。☆情報提供してくださったれいごんさん、ありがとうございました!とても素敵なお店なので、今度はカレーランチの取材に行かせていただきます♪「KITCHENあっちゃん」はこちら↓

2020/08/31 09:00 2020/08/31 09:00
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集