【伊丹市】有村架純さん主演のドラマが2020年10月27日スタートします♪

伊丹市出身で伊丹大使も務めていらっしゃる、有村架純さん主演のドラマが10月27日から始まりますよ♪新火曜9時ドラマ「姉ちゃんの恋人」です。

有村架純さんは、3人の弟を養う肝っ玉姉ちゃんの役を演じるそうです。脚本は岡田惠和さんで、有村架純さんとは連続テレビ小説「ひよっこ」から6度目のタッグだそうです。

公園で手をつなぐ家族

写真はイメージです

10月27日スタートのこのドラマ、季節設定がハロウィーンからクリスマスにかけてということなので、見る側の私たちも自然に話に入っていけそうです♪

ハロウィーンのカボチャと黒猫の人形

写真はイメージです

映画やCMで大活躍の有村架純さん、新ドラマで新たな魅力を開花させてくれることでしょう。新火曜ドラマ「姉ちゃんの恋人」は、関西テレビで放映されます。

2020/09/08 09:00 2020/09/08 09:00
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集