【伊丹市】カプセルトイ専門店TOYS SPOT PALOがオープンしました!

2020年9月10日、イオンモール伊丹昆陽3FにTOYS SPOT PALOがオープンしました!子供はもちろん、大人だって楽しいガチャガチャの専門店ですよ♪

トイズスポットパロの看板

店内は、多種多様なジャンルにまたがるガチャマシーンだけが置かれていて、目を輝かせた子供たちが真剣にガチャマシーンを品定めしていました(^^♪

カプセルトイの店トイズスポットパロの店内

両替機があるので、小銭がなくなっても心配いりません。お目当てのガチャガチャが出てくるまでトライしてしまいそうです。

ガチャガチャの機械が並ぶ様子

大人気のすみっコぐらしは、正面の位置を占めていました。

すみっコぐらしのガチャガチャ

お買い物やショッピングの合間に、お店を覗いてみるのも楽しそうですよ。TOYS SPOT PALOがオープンしたイオンモール伊丹昆陽はこちら↓

2020/09/12 09:00 2020/09/12 09:00
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集