【伊丹市】休日の伊丹スカイパーク。キッチンカーも来て、楽しいところでした♪

シルバーウィークのとある一日、伊丹スカイパークの様子を見に行ってきました。連休中ということもあり、離着陸の飛行機がかなり増えています。迫力満点の飛行機を、轟音と共に間近くで見ることができるのが魅力ですね。

滑走路の飛行機と見学者たち

暑さもかなり和らいできたとはいえ、噴水の周りでは子供たちがビショビショになりながら楽しそうに遊んでいました♪風邪ひかないようにね。

広場の噴水で遊ぶ家族

キッチンカーも来ていました。こちらは↓佐世保バーガーを提供するキッチンカーで、たくさんの人が並んでいます。筆者もひとつ購入♪

キッチンカーの前に並ぶ人たち

佐世保ゴージャスベーコンバーガー(600円)です。バンズがカリッと焼かれていて香ばしい♪大口開けてかぶりつかないと食べられないボリュームのハンバーガーです!

ベーコンと卵が挟まったハンバーガー

遠出せずとも近場で楽しめる場所がたくさんある伊丹市、素敵ですよね♪伊丹スカイパークはこちら↓

2020/09/23 09:00 2020/09/23 09:00
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集