【伊丹市】隠れ家的なパン屋さん「ベーカリーハウスふくにし」へ行ってみました♪

伊丹市北本町の住宅街にある「ベーカリーハウスふくにし」。地元で人気のパン屋さんです。

茶色い屋根とガラスの店

店内には、お惣菜パンや甘い系のパンなどがたくさん!種類が豊富です。お子さんが好みそうなアンパンマンの形をしたパンもありましたよ。

菓子パンや総菜パンが並ぶ棚

サンドイッチ、カスクート、クロワッサンサンドも美味しそうです♪お値段も、リーズナブルですね。

冷蔵庫の中のサンドイッチ

左上から時計回りに、「おからマフィン」(110円)。細かくカットした栗が入っています。しっとりした生地で、紅茶に合いそう。右は、ごろっとしたチキンとカレーフィリングが美味しい「タンドリーチキンカレー」(152円)。下のココナッツメロンパン(143円)はクッキー生地にココナッツが入っています。ココナッツの甘い香りと、硬めのクッキー生地が香ばしくて美味しい♪

銀の皿に乗ったメロンパンとカレーパンとマフィン

「ベーカリーハウスふくにし」でサンドイッチを買ってお昼にするのも良いですね。「ベーカリーハウスふくにし」はこちら↓

2020/10/09 09:00 2020/10/09 09:00
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集