【伊丹市】保護犬譲渡会「命をつなぐわんわんマルシェ~あなたの愛は殺処分から命を救う~」が2020年10月17日(土)に開催!一匹でも多くの犬を殺処分から救いたい。

2020年10月17日(土)11時~17時、認定NPO法人日本レスキュー協会本部にて保護犬の譲渡会が開催されます。「命をつなぐわんわんマルシェ~あなたの愛は殺処分から命を救う~」です。

マーブル模様の子犬

写真はイメージです

人間のエゴや自然災害など様々な理由により、飼い主のいない犬や猫が残念ながら殺処分という道へ押し流されています。そんな悲しい現実から一匹でも救いたいという思いから、保護犬や保護猫として新しい家族を探すことを目的としたものが、譲渡会です。

犬の背中にあてた老人の手

写真はイメージです

ペットはファッションでもアクセサリーでもありません。ひとつの命として、一生面倒をみるという覚悟を持って、家族に迎えましょう。

命をつなぐわんわんマルシェ」には、キッチンカーが来たり、災害救助犬のデモンストレーションやセラピードッグ体験もできるそうです♪ペットを飼いたいと思っている方は、ぜひ保護犬や保護猫から迎えることも選択肢に入れてみてください。「命をつなぐわんわんマルシェ」は日本レスキュー協会本部↓で開催されます。

2020/10/12 09:00 2020/10/12 09:00
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集