【伊丹市】「第9回伊丹クリスマスマーケット」は、2020年12月6日(日)開催!クリスマスライブもありますよ!

クリスマスまであと1ヶ月と少しですね。今年も「第9回伊丹クリスマスマーケット」が開催されますよ♪日程は、2020年12月6日(日)9時~16時、三軒寺前広場です!クリスマスって、大人も子供もワクワクと楽しい気持ちになりますね。

クリスマスツリーのイラスト

写真はイメージです

去年の「伊丹クリスマスマーケット」の様子です↓今年は、新型コロナウイルス感染防止の観点から、プレゼント交換はないそうですが、手作り雑貨やクリスマス雑貨のお店、美味しい食べ物のお店など、たくさん集まって、皆さんを楽しませてくれること間違いなしです♪

【伊丹市】2019年のクリスマスマーケットは12月1日(日)朝9時~日没。飲食の屋台や雑貨がずらっと並びます。ワークショップにライブ演奏、プレゼント交換会など楽しい催しが目白押し!

クリスマス音楽の演奏も聴けるそうです♪ホットワインもあるんですって♪ワークショップをするお店もあるんですって♪楽しみですね!

クリスマスの置物とプレゼント

写真はイメージです

ぜひ暖かくして「伊丹クリスマスマーケット」へ行ってくださいね。尚、新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力も、お願いいたします。三軒寺前広場はこちら↓

2020/11/12 09:00 2020/11/12 19:51
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集