【伊丹市】「買っ得7」大好評につき、アドバルーンが打ち上がりますよ♪場所は、阪急伊丹駅前のボントンビル!

2020年12月3日(木)~6日(日)の4日間、懐かしのアドバルーンが打ち上がります♪先日お伝えしたプレミアム付き商品券「買っ得7」の売り上げが好評なので、さらに地域を盛り上げていこうとのこと。アドバルーンが上がるのは、各日8:30~16:30頃ですよ!

【伊丹市】アリオ、酒蔵通り、東商店会などで使えるプレミアム商品券に関する続報が公開されました♪

アドバルーン、昭和を感じる広告媒体ですよね。今の時代、アナログなものがかえって新鮮だったりします。伊丹の街にどんな風に映るのか、楽しみです。

ビルの上の赤いアドバルーン

写真はイメージです

こんな感じ↓にアドバルーンが上がりますよ♪

ビルの上のアドバルーン

写真提供:フレクシー伊丹

昭和生まれの方も、そうでない方も、ぜひ期間中はアドバルーンを見ながら、「買っ得7」でお買い物を楽しんでみてはいかがですか♪今ではあまり目にすることのないアドバルーンですので、この機会にご家族で思い出話に花を咲かせたり、お子様に教えてあげるのも良いですね。

フレクシー伊丹の福田様、情報提供いただきありがとうございました!

アドバルーンが打ち上がるボントンビルはこちら↓

 

2020/12/03 09:00 2020/12/03 09:12
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集