【伊丹市】毎月のお楽しみ♪2020年12月13日(日)は「イタミ朝マルシェ」!フードドライブのご協力もお願いします♪

お待たせしました!今月の「イタミ朝マルシェ」は、2020年12月13日(日)に開催されますよ♪

8時~11時、三軒寺前広場に集合!

オーナメントとタープのイラスト

写真はイメージです

フードドライブの受付もしているので、ご家庭で余っている食品などありましたら、ご協力をお願いします。持ち込める食品は、下記の記事↓または「イタミ朝マルシェ」のウェブサイトをご確認くださいね。

【伊丹市】フードドライブって?家に余っている食品があったら、フードドライブに寄付してみませんか♪

燻製とんかつバーガーやインド料理、ラーメン、中華粥など美味しいものもいっぱい♪アクセサリーや雑貨も楽しみですね。

たくさんの三角の旗と空

写真はイメージです

当日は、楽しく安全に過ごせるよう、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策へのご協力をお願いいたします。

「イタミ朝マルシェ」が開催される三軒寺前広場はこちら↓

2020/12/08 09:00 2020/12/08 09:00
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集