【伊丹市】2021年元旦は、伊丹スカイパーク!お正月限定屋台のアツアツおでんを食べながら、初日の出を見てみませんか♪

毎年元旦には、伊丹スカイパークで初日の出を見るという方も多いですね。2021年1月1日も、早朝6時から開園していますよ。

【伊丹市】2021年の初日の出は、伊丹スカイパークで迎えてみませんか♪

お正月限定屋台が、北駐車場横・だんだんテラス下付近にやってきます♪アツアツのおでんや、お汁粉など、温かいものがいただけますよ。

あつあつおでんの文字とおでんの鍋

写真はイメージです

車や自転車を運転されない方は、ホットチェリービールはいかがですか♪初日の出を見て、冷えた体がポカポカと温まりそうですね。

コーヒーとミルクとビールとワイン

写真はイメージです

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、発熱や体調のすぐれない場合は、来園を控えましょう。伊丹スカイパークはこちら↓

2020/12/30 09:00 2020/12/30 09:00
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集