【伊丹市】伊丹市出身、有村架純さん主演の映画「花束みたいな恋をした」が2021年1月29日に公開されますよ♪

伊丹市出身の有村架純さん主演の映画「花束みたいな恋をした」が2021年1月29日(金)に公開されます!同じく関西出身の菅田将暉さんとのダブル主演ですよ♪監督は「いま、会いにゆきます」の土井裕泰さん、脚本は「東京ラブストーリー」の坂元祐二さんです。

大学生の時に出会った二人を追いかけたラブストーリーです。どんな展開なのか、ハッピーエンドなのか、はたまた違うのか、今から楽しみですね。

ハート型になったピンク色の花の集まり

写真はイメージです

「花束みたいな恋をした」は、イオンモール伊丹で観ることができます。イオンモール伊丹はこちら↓

2021/01/21 09:00 2021/01/21 09:00
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集