【伊丹市】本日2月26日(金)伊丹昆陽東に回転『しない』寿司「魚べい」オープン!

本日2021年2月26日(金)、県道142号線沿いのウエルシア伊丹昆陽店の向かいに回転寿司チェーンの「魚べい」がオープンします!

大きな看板が目印です。

駐車場も広く、車で来店しやすいです♪

100円のお寿司が充実しているようですね♪

サイドメニューも50品以上!

そして看板の右上に気になる文言が。「回転『しない』寿司」とあります。これはどういう意味でしょうか?魚べいのHPを調べると・・

通常のように回転レーンで流れてきたお寿司を取るのではなく、全席タッチパネルで注文したお寿司が高速レーンで席まで届くフルオーダーシステムのようです!

回転寿司の皿に載ったお寿司

写真はイメージです

常にできたてお寿司が食べられるという事ですね♪しかも無駄がなく環境にもいいですね!

お持ち帰りもできるようです。詳しくはこちら

食べきれなかったお寿司も持ち帰る事ができるとあります。ますますエコですね♪

伊丹初出店となる「魚べい」。ぜひ最新システムの3段高速レーンで運ばれるお寿司を堪能してくださいね!

回転「しない」寿司「魚べい」はこちら↓

2021/02/26 07:00 2021/02/26 07:00
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集