【伊丹市】伊丹で極上ふわ・トロ♪スフレパンケーキが食べられる!隠れ家的ダイニングバー&カフェ「SUU」

伊丹で極上のスフレパンケーキが食べられると噂のお店、ダイニングバー&カフェ「SUU」に行ってきました。

阪急伊丹駅から徒歩3分の場所ながら、静かな通りの2階にあり、まさに隠れ家的なお店です。

期待の高まる階段を登ると・・

中はグリーンの壁が印象的な明るいお店!2020年10月に阪急稲野駅の「Chic」が移転してオープンされたようです。

お目当てはパンケーキなのでランチは軽くしようとピザランチを二人でシェアすることに。前菜・サラダ・ピザ・ソフトドリンク付きです。

前菜3種盛りです。生ハム、スモークサーモン、オムレツが載っています。

メインのピザ。3種類から選べたのでエビのピザをチョイス。運ばれてくると・・お、大きい!店員さんによると27cmあるとのこと。パンケーキ食べられるかな・・。

しかし実際食べてみると薄めの生地がモチモチしてエビはプリプリ♪耳の部分が程よく焦げて香ばしくあっという間に平らげてしまいました。

そして・・いよいよお待ちかね!お目当てのスフレパンケーキの登場です。

香ばしく焼き上がっている上部にナイフをそっと入れると、プツッと切れた中からふわシュフ〜と中身がお見え。そしてそのお味たるや・・(しばし恍惚)

くつろいだ空間で味わう幸せのひととき。皆さんもぜひ味わってみて下さいね。テイクアウトもできますよ。

※今なら公式LINEで会計から10%割引クーポンあり♪  

ダイニングバー&カフェ「SUU」はこちら↓

2021/03/01 07:00 2021/03/01 07:00
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集