【伊丹市】本日3月18日(木)「天からてん伊丹昆陽店」がリニューアルオープン!からあげ専門店「ささき商店」を併設!!

本日2021年3月18日(木)171号線沿いにある「天からてん伊丹昆陽店」がリニューアルオープンします!

天からてん」は2019年8月にオープンした伊丹が第1号の天ぷら専門店なんですが、早くもリニューアルされるんですね。

どこが変わったのでしょうか・・?

・・って一目瞭然!!

「天ぷら専門店」の上にドーンと「からあげ専門店」の文字が!「ささき商店」と書いてありますね。何と、新たにからあげ専門店が併設されたようです!

からあげ専門店「ささき商店」は「清原醤油使用の醤油からあげ」とあります。清原醤油は茨城県にある創業大正12年の清原醤油醸造店のこだわりのお醤油のようです。美味しそうですね〜。

天からてん」も以前は天丼540円〜と看板にあったのですが、今回はなんと380円のとり天丼が登場しています!これは嬉しい!

↑しかも!18日から31日まで、次回使える無料券配布中!

天ぷらからあげも楽しめる!美味しさいっぱいの「天からてん」&「ささき商店」へぜひ行ってみてくださいね!

「天からてん」と「ささき商店」の併設店はこちら↓

 

 

 

 

2021/03/18 07:00 2021/03/18 12:00
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集