【伊丹市】ヒロコーヒーのテラス席に最高の季節到来! 山並みと飛行機を眺めながらまったりモーニング♪

つい先日まで寒かったのが嘘のように暖かくなってきましたね。

そうだ!この季節はあのお店のテラス席が素敵なのでは?と行ってきました!猪名川沿いに建つ素敵な洋風の建物・ヒロコーヒー伊丹いながわ店

伊丹の数あるヒロコーヒーの中でも特に人気で、店内にコーヒー焙煎工房ケーキ工房があります。

ちょっと海外に来たような雰囲気のある門構えです。

お店のHPによるとここはブラジル郊外にあるような建物をテーマにしているそうです。そうかブラジルだったのね・・。

重厚な階段を登って、2Fのカフェのお目当てのテラス席へ。

テラス席です!いつも混んでいてなかなか座れないのですが、平日の朝のおかげでしょうか。ラッキーです。

ソファ席もあります♪

猪名川沿いなので眺めは抜群。北摂の山並みも遠くに見えます。

さて何を注文しましょうか。モーニングメニュートーストマフィンとセットドリンクを選べます。(もっとボリュームが欲しい方はホットドッグハンバーガーもあります。)

悩んだあげくツナマフィン日替わりコーヒー(この日はキリマンジャロ)にしました。

おお。美味しそう♪これで550円(税込み605円)とはお得ですね!

それではいただきましょう。マフィンを重ねて・・ぱくり。サックサクです♪ツナと合いますね〜。

そしてコーヒーはさすが焙煎工房まで備えた専門店!マイルドだけどコクがあって癒やされる味です。

空は晴れて良いお天気!心地よい風が吹いてきて・・まったり幸せな気分になります♪

ん?向こうに見えるのは・・

飛行機ではありませんか!そうか大阪国際空港(伊丹空港)の方角ですね。飛行機の発着も見えるとはなんだか得した気分♪

休みの日はどうしても混むので平日朝早くが狙い目です。みなさんもぜひこの爽やかな季節に美味しいモーニングと素敵な景色で癒やされてくださいね。

ヒロコーヒー伊丹いながわ店はこちら↓

2021/04/20 07:33 2021/04/20 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集