【伊丹市】やっぱり唐揚げしか勝たん♪車塚に本場中津からあげ専門店「鶏笑(とりしょう)塚口店」オープン!クーポンもあり♪

2021年4月28日(水)車塚の近畿中央病院のすぐ近くにからあげ専門店鶏笑(とりしょう)塚口店」がオープンしました!「鶏笑」は全国に200店舗を構える"唐揚げの聖地"大分・中津唐揚げのテイクアウト専門のお店です。

車塚公園のお隣、車のロータリーのすぐ近くにありました。お昼時だったこともありますが6〜7人のお客さんが出来上がりを待っていました。人気がありますね!

お店の入り口。中はコンパクトな広さで、座って待てるイスが3つほどありました。

こちらがメニュー。からあげ単品お弁当があるようです。1番人気の「骨なしミックス(ムネとモモ)」と「チキン南蛮」の単品を注文しました。番号札をもらって待っていると後から来た人が何人もすぐ商品を受けとって帰っていきます。電話で注文されていたようですね!待ちたくなければ事前注文がオススメです。

骨なしミックス(ムネとモモ)」と「チキン南蛮」です!(キャベツは家で用意しました。※お店でも100円で付けることができますよ)チキン南蛮は別添えで南蛮タレタルタルソースが付いていました。

モモムネは表面がサクッとしていて一口噛むとしょうゆタレのいい香りがブワッと広がります。モモはめちゃくちゃジューシー!ムネはしつこくなくさっぱり♪個性が別れます。

チキン南蛮は薄手の衣でさっぱりした鶏の味わいに甘いタレとオリジナルのタルタルソースがコクを加えて絶妙でした。

今ならオープン記念クーポンとしてムネからあげ2個サービス!がありますよ。スマホなどの画面表示でも良いそうです。購入するとまたクーポン付きのチラシをもらえます。

からあげグランプリ最高金賞ダブル受賞!の実力の「鶏笑(とりしょう)」の唐揚げをぜひ試してみてくださいね♪

「鶏笑(とりしょう)塚口店」はこちら↓

2021/05/01 07:33 2021/06/22 14:39
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集