【伊丹市】お皿からはみ出るナンに目を見張る!めちゃくちゃ気前の良いお店「ミラマハル瑞穂店」で美味しいインドカレーはいかが?

瑞穂町の五合橋線沿いに大きな黄色い看板が目を引く一軒のお店があります。長年地域で人気の本格インド料理店「ミラマハル瑞穂店」!「ヘブンズキッチンひがしのたまご店」(こちらも人気店♪)のお隣にあります。

こちらはシェフが全員インド人の本格的なお店。ホールには明るくて感じの良い日本人の女性の方がいます。

中はカウンターとテーブル席・個室風のソファ席があります。各テーブルの間はロールスクリーンで仕切られて新型コロナウイルスの感染症対策が取られていました。

こちらのカレーセットは、カレーライスorナン・サラダソフトドリンクがついています。しかもライスとナンはお替わり自由テイクアウトもできます。(※通常ドリンクはテイクアウトできませんがお店の方によると蓋付きの容器を持参すれば持って帰れるそうですよ♪)

カレーセットを3種類テイクアウトしました!写真はチキンカレーセット。カレーの辛さは5段階から選べるので好みの辛さにできてとても便利♪そして特筆すべきはナンの大きさ!「でかい!!」と家族中で叫ぶほど想像の2倍の大きさ。大人の顔がすっぽり隠れそうです。

あと2つのセットはホウレン草カレー(エビ)バターチキンカレーにしました。(それぞれが上の写真と同じセットになっています)

ホウレン草カレーはよく煮込まれてトロットロ。コクがあってエビがプリプリでした。(具は他にチキン・ポーク・ラム・マッシュルームから選べます)バターチキンカレーはフルーティではちみつのような甘さを感じて新感覚な美味しさでした。

本来カレーセットにはチキンは付いてないのですがサービスでつけていただきました!しかもナンは3枚のはずが「5枚入れときますネ〜」とこれまたサービス!

ミラマハル瑞穂店のポイントカード

お店にはポイントカードがあり、提示するとカレーセット注文でチキンがもらえるようです!ポイントを貯めればルーを大盛りにできたりタンドリーチキンがもらえる特典があります。

ほんとに気前の良いお店「ミラマハル瑞穂店」♪伊丹には姉妹店の「ミラマハル山田店」もあり同じメニューが味わえるそうですよ。駐車場もお店の裏に16台(ヘブンズキッチンひがしのたまご店と共通) ありますので車でも便利!みなさんもぜひこのお得感を味わってみてくださいね!

本格インド料理店ミラマハル瑞穂店はこちら↓

2021/05/05 07:33 2021/05/05 09:38
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集