【伊丹市】本日5月31日 “から揚げ”&“出汁巻”の店「からたま屋 伊丹荒牧店」オープン!好きなおかずをチョイスしてお持ち帰り♪

本日2021年5月31日(月)荒牧のミリオンタウンの斜め向かいに“から揚げ”と“出汁巻”の店「からたま屋 伊丹荒牧店」がオープンします!

 

最近から揚げ専門店のオープンが続きますが、こちらのお店は「出汁巻」がある点がユニークですね。

黄金に輝く美味しそうな出汁巻・・♪なんとひとつの出汁巻に6個の玉子を使うそうですよ!1日に何度も大量の鰹節で出汁をとり、お店で手作りされる逸品!食べてみたいですね。

そしてから揚げはお店で手切りして丁寧に仕込みされるそうです。から揚げだけでも色々な種類がありますが、さらに手羽先なんこつのから揚げ・ポテトフライ・エビフライなどもあるようですよ!

お店はセルフサービスで、まず自分で好きなから揚げを選び、次にタレやソースを選び、好きなお惣菜を加えて自分だけのオリジナル注文ができるそうです!

から揚げが3個入ったお弁当は519円(税込560円)から!

ほんとに美味しそう・・何にしようか選ぶ楽しさがいいですね!みなさんもぜひ自分好みのオリジナルから揚げ弁当を作ってみてくださいね!

から揚げと出汁巻のお店「からたま屋 伊丹荒牧店」はこちら↓

2021/05/31 07:33 2021/05/31 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集