【伊丹市】御願塚に新しいお弁当屋さん「みかちゃん弁当」オープン!ボリューム満点のドカベン・本格中華弁当もあり!

2021年6月4日(金)御願塚の五号橋線沿いに新しくお弁当屋さんの「みかちゃん弁当」がオープンしました!

南小学校の近く・セブンイレブンの道を挟んだお向かいです。

お店の前はオープン祝いのお花で溢れています。お昼の時間よりだいぶ遅い時間に行ったのですが注文待ちのお客さんがいました。

さてメニューを見てみると・・「ドカベン」なんてあって楽しいですね!チャーハン・天津飯・春巻き・肉団子などなど中華のおかずがひとつで楽しめる「中華弁当」も美味しそう♪他にも魅力的なお弁当がたくさん!も色々ありますね♪

単品のサイドメニューも充実しています。今晩のおかずに活躍しそう。全てお店で手作りだそうです。惣菜3種盛りはポテトサラダ・きんぴら・ほうれん草のおひたし・高野豆腐などの中からその日によって違うそうです。自分で選ぶこともできるそうですよ。

中華に力を入れてらっしゃるようなので単品で春巻き肉団子を注文しました。春巻きは注文を聞いてから揚げてもらえてサックサク!中の春雨も良い味付けで美味しかったです。肉団子はふっくら柔らか♪甘酢がからんでクセになるお味でした。

夜は21時まで開いているそうです。助かりますね♪50円味噌汁をつけたりご飯を大盛りにできるそうですよ。

ステイホームの強い味方!「みかちゃん弁当」をぜひ覗いてみてくださいね♪

ボリューム満点♪「みかちゃん弁当」はこちら↓

2021/06/07 07:33 2021/06/07 09:15
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集