【伊丹市】伊丹でカヌレが買える!「Cafe Champroo(カフェチャンプルー)」が今月から「伊丹カヌレ」を販売されてますよ〜♪

阪急伊丹駅から西に歩いて3分ほどの所に1軒の個性的なカフェがあります。

お店の名前は「Cafe Champroo(カフェチャンプルー)」!フードもデザートも美味しいと評判のお店です。テイクアウトもされています。

お店の中も素敵!入って手前には個室風のソファ席とカウンターがあり、廊下を進むと奥にはスクリーンのある広いお部屋が広がります。

そんな「Cafe Champroo(カフェチャンプルー)」ですが、2021年6月2日からカヌレの販売を始められています♪初めはテイクアウト専門でしたがお客さんの要望によりお店でも食べられるようになったようです。

カヌレってお取り寄せや大阪などに行かないとなかなか買えませんよね。それが伊丹で買えるですと?!というわけでさっそく行ってきました。

cafe champroo(カフェチャンプルー)のカヌレ

伊丹カヌレ 1個220円

ありました!美味しそうなカヌレ♪その日に焼き上がったばかりです。お店の方によると大体毎日午後1時〜3時の間に焼き上がるそうです。

お店のロゴ入りの可愛らしい袋に入れてもらえます♪

おお、美しく飴色に輝くカヌレ様・・!少しだけトースターで温めて食べてみると、外側は少しハードで、中はふんわりもちもち♪

今後バリエーションが増えるそうなので楽しみです♪数量限定なのでお早めにどうぞ。

ちなみにお店の名前のChamproo(チャンプルー)とは“ごちゃ混ぜ”という意味で好きなものをごちゃ混ぜにノンジャンルで詰め込んだという意味だそうです。本当に不思議な魅力のお店です!

カヌレが買える♪色々な魅力が詰めこまれた素敵なカフェ「Cafe Champroo(カフェチャンプルー)」はこちら↓

2021/06/20 07:33 2021/06/20 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集