【伊丹市】本日7月11日(日)JR伊丹駅近にアジア食料品専門店「Trường Thịnh Mart Itami」がオープン!

本日2021年7月11日(日) JR伊丹駅から歩いて1分のセブンイレブンの並びにアジア食料品専門店Trường Thịnh Mart Itami」がオープンします!

本格的なアジア食料品専門店は伊丹初ではないでしょうか?これは楽しみ!

お店の中はこんな感じのようです。天井から下がっている提灯がアジアっぽい♪

棚には調味料やお菓子や乾物、冷蔵庫の中にはたくさんの食材が揃っているようです。フェイスブックを見ると「ローストアヒル」・「ミックスチキン」など色々あるそう!

 

日本ではなかなか見つけられないソースにラーメン、ジュース・・見るだけでも楽しそうですね♪みなさんもアジア気分を満喫しながら自分だけのお気に入りを発見してみてはいかがでしょうか?

★ニューオープン★アジア食料品専門店「Trường Thịnh Mart Itami」はこちら↓

2021/07/11 07:33 2021/07/11 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集