【伊丹市】自販機の穴場スポット!?YouTuberのタケヤキ翔さんが、岩屋1丁目にある『自販機カフェ・軽食24』を紹介していました!

自販機YouTube

(画像はイメージです)

普段の生活の中で、休憩などで近くに自販機があると便利ですよね!

今回YouTubeで、私たちの地元伊丹市と自販機に関する動画をみつけました。

YouTuberのタケヤキ翔さんが、岩屋1丁目にある『自販機カフェ・軽食24』を紹介していました!

タケヤキ翔さんは、チャンネル登録者数が168万人を越え、様々な企画や食レポなどの動画を配信している人気YouTuberの方です。

動画の中でタケヤキ翔さんは、『自販機カフェ・軽食24』を訪れ、中の雰囲気の解説や、設置されている自販機の商品を購入しています。

テーブルも設置しているようですので、その場で飲食もできるみたいです。

タケヤキ翔さんも熱く語っていますが、やっぱりカップラーメンの自販機が目を引きますね。

Twitter上でも、たくさんの方が『自販機カフェ・軽食24』を訪れたと報告しています。

まさに自販機の穴場スポットともいえますね!

人気YouTuberの方が、私たちの地元伊丹市のスポットを紹介していたことにビックリでした。

皆さんも動画を観て、『自販機カフェ・軽食24』に行ってみてはいかがでしょうか?

『自販機カフェ・軽食24』はこちら↓

(やんちょ)

2021/07/16 18:13 2021/07/16 18:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集