【伊丹市】ツキサケの歌がめっちゃいい!伊丹ゆかりの選手に向けた応援動画公開!「東京2020伊丹オリパラ選手タタエール!」

東京2020オリンピック・パラリンピックに出場する伊丹市ゆかりの選手に向けて、伊丹市の商店主さんを中心に応援動画「東京2020伊丹オリパラ選手タタエール!」が作成されました!

※画像提供:伊丹商店連合会

《主催》:伊丹商店連合会

《特別協賛》:伊丹郷町商業会


東京2020オリンピック・パラリンピック

出場予定の伊丹市ゆかりの選手


オリンピック

野球:坂本勇人選手・田中将大選手

女子高飛込:荒井祭里選手

陸上:小池祐貴選手・多田修平選手

パラリンピック

走幅跳:中西麻耶選手

車いすバスケ:北間優衣選手

【伊丹市】おめでとう♪我らが伊丹大使!あの有名な伊丹出身のお二人が東京2020オリンピック野球日本代表選手に選ばれました!

動画ではツキサケの軽快なテーマ曲に乗って、たくさんの商店主さん達が応援のプラカードを持って登場します!また伊丹市民なら「あ、あそこだ!」とすぐわかる街の風景やお店がふんだんに映りますよ♪

ツキサケ(月に向かって叫ぼう)は先日の伊丹オトラク広場にも出演されたアーティストで今年(2021年)で結成10年を迎えられるそうです。

【伊丹市】伊丹オトラク広場が久々に復活!屋外でゆったり世界の楽器や音楽を楽しめる1日ですよ〜♪

たくさんの商店主さん達が笑顔で登場する姿は微笑ましく元気をもらえます。またツキサケの歌が完成度が高く、さすがプロ!思わず口ずさむ素敵な応援ソングになっています。

《応援動画「東京2020伊丹オリパラ選手タタエール!」はこちら!》

※画像はイメージです

《速報》7月27日(火)の女子シンクロ高飛込では荒井祭里選手6位入賞!そして昨日7月28日(水)の野球の初戦(対ドミニカ共和国)では坂本勇人選手がセンターオーバーのヒットを放ち日本を逆転サヨナラ勝ちに導きました!さすが!

みんなで伊丹の街からオリンピックを盛り上げましょう!選手の皆さん応援しています♪

◎情報提供ありがとうございました。

2021/07/29 07:33 2021/07/29 14:55
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集