【伊丹市】もう食べましたか?伊丹初上陸♪の「クリスピーチキンアンドトマト 」!あの駅前のお店で食べられます!

クリスピーチキンアンドトマト」をご存知ですか?東京などで有名な韓国フライドチキンブランドです。10種類のチキンと4種類のチーズボール・3種類のポテトがありコチュマヨチキンハニーテリヤキチキンなどのオリジナルチキンが食べられます。

そんな「クリスピーチキンアンドトマト」が伊丹で食べられます!阪急伊丹駅から歩いて1分のひがし商店街にある「伊丹肉酒場 肉ばっかやん」が「クリスピーチキンアンドトマト伊丹店」を併設して営業されています!テイクアウトもイートインもできますよ♪

注文はお店の窓を開けて呼び出しベルを押せばよいそうです。♪電話で予約すれば待たずに受け取れますよ。また Uber Eatsでも頼めます!

サクサクジューシー絶品ソースがたまらないクリスピーチキンアンドトマト!伊丹には初上陸♪とのこと、嬉しいですね。ステイホームのお供にいかがでしょうか?

「クリスピーチキンアンドトマト伊丹店」がある「伊丹肉酒場 肉ばっかやん」はこちら↓

2021/08/07 07:33 2021/08/07 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集