【伊丹市】朗報!ずっと閉まっていた駅前のモスバーガーが復活します!あと少しですよ!「モスバーガー阪急伊丹店」

阪急伊丹駅から歩いて3分ほどの所に「モスバーガー阪急伊丹店」があります。伊丹にはモスバーガーはこちらの1店舗のみです。食事としてもカフェ使いとしても老若男女がほっこりくつろげる伊丹市民の憩いのお店でした。

そんなモスバーガー阪急伊丹店が、2021年2月1日から長期休業の張り紙が出され、窓はブルーシートで覆われてしまいました。

このまま無くなってしまうのか・・一向に再開の気配の無いお店の様子に伊丹市民はそんな不安にかられました。

ところが先月(7月10日)、お店の前を通りかかるとスタッフ募集の張り紙が!「8月中旬オープン予定!」とあるではありませんか!このお知らせに歓喜した人は多かったはず。

そして最近ついに再オープン日が決定しました。8月17日(火)です!

後少し・・待ち遠しいですね。なにより街に活気が戻ってきてくれるのが嬉しい限り。

今なら期間限定のクールスパイストマトバーガーホットスパイスモスチキンまるごとレモンのクラフトコーラなどが楽しめますよ。再オープン日を心待ちにしましょう♪

もうすぐ再開♪モスバーガー阪急伊丹店はこちら↓

2021/08/12 07:33 2021/08/12 09:30
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集