【伊丹市】スワンホールのすぐ近くに新しく可愛らしいカフェがオープンしています!「CAFE &DINING RIN」

昆陽池のスワンホールから歩いて2分ほどのところに新しく可愛いカフェができています!「おうちごはん 膳 -zen-」のお隣です。お店の名前は「CAFE & DINING RIN

お店の方によると2021年8月末にオープンされたばかりだそうです。

こちらがメニュー。自家製のレモネードや季節のフルーツを使ったスムージーなどがあります。200円でバナナケーキなどの各種プチデザートもあるようですよ。

中は明るい色の木の床にグレーの壁、白いテーブルがとても可愛いらしい雰囲気でした。女性の方がお二人でされていました。

各テーブルにはきちんとアクリル板が設置され、お店全体に清潔感があります。

自家製レモネード

こちらが自家製のレモネードです。炭酸ありか無しか選べたので有りにしました。一緒に漬けこまれていたレモンの輪切りがいくつも入っていて、爽やかな甘酸っぱさが広がりなんとも美味しかったです。

コーヒーとプチデザート3種盛りセット

コーヒーは注文を聞いてから豆を挽いてもらえます♪プラス50円でラテにもできるそうですよ。ドリンクを頼めばプラス320円プチデザート3種盛りがセットに!左からぶどうのゼリー・シフォンケーキ・アイスクリームです。その他バナナケーキも選べます。

コーヒーはまろやかでいい香り。ぶどうゼリーは甘すぎずやわやわした舌触りでくせになる美味しさ。シフォンケーキはふわふわしっとり。アイスをのせるとたまりません。極上の時間を過ごせました。

伺った時間はカフェタイムでしたが朝8時からモーニングもされているようです。ランチ11:30からで580円からあるようです。安い!

お店の駐車場はありませんが近くにコインパーキングやスワンホールの駐車場がありますよ。可愛らしくてなんだかホッとできるカフェ「CAFE & DINING RIN」でゆっくりランチやカフェタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

新しくオープンした可愛いカフェ「CAFE & DINING RIN」はこちら↓

2021/09/05 07:33 2021/09/05 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集