【伊丹市】イオンモール伊丹昆陽店の携帯ショップで「スマホ教室」毎日開講中です♪

イオンモール伊丹昆陽店のドコモショップが2021年12月10日(金)に4Fから3Fへ移転オープンしていました。お店が広くなっただけでなく、これまでのドコモショップの赤と白のイメージからカフェのような落ち着いた雰囲気の空間に変わっていました。

店舗面積が広くなったことで、来店の予約枠も増え、来店予約もしやすくなったようです。落ち着いた雰囲気になっていて、店内でもゆったりと過ごせそうですね。

広くなったショップ内では、スマホ教室が毎日開催されています。各回1時間の講座のようですが、マップの使い方やカメラの使い方、文字の入力方法など、はじめてスマートフォンを利用される方も安心して受講できそうですね。

この日、スマホ教室を受講されている方がおられました。スマホ教室の参加枠は8席あるようで、一席ごとにパーテーションが設置されています。ディスプレイに大きな文字で教材が表示され、みなさん真剣に受講されていました♪

ガラケーといわれる携帯電話からスマートフォンへ切り替える際に、このようなスマホ教室でスマートフォンの使い方を教えていただけるのはありがたいですね。

ドコモショップが4Fから3Fへ移転したことで、ソフトバンクショップ イオンモール伊丹昆陽店も2021年12月24日(金)に売場面積が2倍に生まれ変わってリニューアルOPENしていました。

ソフトバンクショップでもスマホ教室をやっています。

お買い物、お食事にお出掛けの際、スマホ教室にも参加されてはいかがですか♪

スマホ教室が開催されているドコモショップイオンモール伊丹昆陽店はこちら↓

スマホ教室が開催されているソフトバンクイオンモール伊丹昆陽店はこちら↓

2022/01/20 07:33 2022/01/20 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集